まゆらかわいいよ
ネトラン者くろにくる家に帰ったら、「ネトラン者くろにくる」が届いてました。
目当てはまゆらのフィギュアなので早速組み立て。

まゆらフィギュア
まゆらのぷにっとした感じがよく出てると思います。
うにゅう先生も良い感じです。

胸と耳の宝玉は透明プラで出来ています。
そのままだと帽子が取れやすいのはどうしたものか……
ボンドで止めるのは嫌だなぁ。(^^;


せっかくなので、以前「ねとらん者 THE MOVIE #1」を買ったときに付いてきた(というか、そっち目当てで買った)さくらのフィギュアと並べて撮ってみる。
まゆらとさくら

なんか、さくらとまゆらで凝り具合に大きな差を感じるのだけど、シリーズが違う(?)んだから仕方ないと思っておきます。
それにしても、こうやって並べてみると、うにゅう先生、待遇いいじゃないですか。(^^)
まぁ、うにゅう先生は『師匠・保護者』なのに対し、あっちのうにゅうは『化け物』ですけど。

あぁ、そろそろフィギュア用のケース買わなくちゃだわ。(^^;
| 過去ログ | 22:50 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おひさしぶりー&ここではハジメマシテ。
穴あけたりはイヤだったので、とりあえず両面テープで解決しました。
比較的貼り跡の残らないやつなので、長期間放置でも大丈夫。(^^)
| やきょう | URL | 05/10/04 17:30 |
初めまして。てか、こんちわ。
まゆらって出てたのね。コノ前秋葉行ったらなかったから
まだ出てないんだとばっかり思ってました。

帽子は瞬着がいいかと。ソレがイヤなら両面テープですかね。
思い切って真鍮線を通すのもいいと思います。


脳天に穴が開きますが
| FATT | URL | 05/10/03 23:15 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/102
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥