新しい(?)PDA!
WILLCOM W-ZERO3 が発売されるのを間近に控えたこの時期に発注していた、ここ数日間の到着物。

PDA工房 から
Crystal Shield for iPAQ rx37XX (3枚セット)
Retractable充電Syncケーブル for iPAQ

ヒットライン(Amazonマーケットプレイス) から
rx3700/hx2000シリーズ用標準バッテリ(1440mAh) FA285A#AC3

そして、HP Directplus から
iPAQ rx3715 Mobile Media Companion
iPAQ Softcollection Selection CD-ROM スターター・パック Vol.3


本体・オプション 一式

よくぞここまで揃えたものだと自分でも感心してしまいます。
まぁ、本体がすでに発売から1年近く経過しているだけに、オプション類は買えるうちに買っておかないと無くなっちゃいますからね。

バッテリーに至っては HP Directplus で既に在庫切れで次回入荷予定がないという、既にトンデモナイ状況でした。
ひどく割高ではあったけど、流通在庫があってヨカッタ。(^^;
# 非常に電池の保ちの良い機体という話で、いらないかもとは思いましたが。

実はまだ届いていないオプションもあったりするのだけど、それはまた到着したときに。

なお、お分かりのと思いますが、W-ZERO3 に対する購入意欲はもはやありません。
この期に及んで Bluetooth 非搭載端末が買えるかー!!(ぉ
| 過去ログ | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/130
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥