コミックマーケット69
戦果報告
爆竹銃 / 国民機起動音発生装置 "PiPo" Ver.3
イヌハッカ / Cocoa Parfait
もちもちEX / らくがきらぐなろく~青箱パック~
魔理亜の缶詰 / Roost
・ ももちぐみ / BLANC

以下、他の人に買ってきてもらったの
UNI-SEX / Warning, Present, UNI-THOLOGY, UNI-BUKURO 2005 WINTER
STUDIO S.D.T. / TRASHBOX #14
みのむし屋 / ねこっちゃ(創刊号!?)
PLUM / Extra ←手元に無いですが。

ご挨拶で頂戴したものは割愛。
今回、あまり出歩いていないせいか、荷物が軽いです。

なお、買い忘れたもの(というか、あとでなんとかなるもの)
通信用語の基礎知識 2006 CD-ROM
岸田教団 / SUPER NOVA
○急電鉄 / 電車でD 17, 魁!!リリアン女学園 いばらの森
うみねこ / Happy Strawberry Party


以下、時系列日記。


02:00就寝、04:00起床。
やまがたくんから受け取った原稿を出力して、面付けして、06:45に家を出る。
1件目のコンビニにて、コピー機撃沈。Canonのコピー機はフリーズするらしい。
2件目のコンビニにて、すべての原稿を印刷。
紙の色が違うけど、まぁいいか。
しかし、時計は07:20。
コピー機の性能が仇となり、電車に乗り遅れる。

渋谷乗り換えを諦め、日比谷線経由恵比寿乗り換えに変更。
ただし、時刻表検索サービスでは乗り換え不可扱いと、一種の賭。
とりあえず、予定の電車にはなんとか追いつきました。

08:00過ぎ頃、一同会場入り。
09:00頃までに各自配置に…って、シャッター閉まる時間勘違いしてた。
ちなみに、Infrontia に茜さん、Studio MaBO にわたし、という配置。他は買い子。
もうちょっと余裕を持って準備できたやも。
mixiコミュニティ発行の本を受け取りに挨拶へ行き、杉崇さんさとうきびさんに献本しに西館を徘徊。

釣り銭がすべて茜さんの手元にあるのを思い出す。しかし、シャッター閉鎖 orz
財布の中を見て、何とかなるかナーと高を括る。
10:00開場。

開場して比較的すぐに、お客さま~♪
おつり足りました。
2番目のお客さまはあかしさんでした。もう回り終わったらしい。(早!
献本して、氏に売り子を任せ、おつりの用意をしに茜さんのもとへ。
釣り銭をあかしさんに託し、自分はお買い物。(うゎひでぇ

いねちゃんからの頼まれものを探して、思いっきり誤爆。
正解はその隣のサークルさんでした。
誤爆した分はあかしさんが買い取ってくれました。

歩いていると、RO商人絵の紙袋を持ち歩いている人が多いことに気づく。
あの絵柄は桐原いづみさんか!!
そういえば購入依頼してないかも!
でもWILLCOMはなかなか発信できないので、周囲に確認できず、ダブるのもアレなのでいったんブースへ。

13:00頃?
山県君とおみやげ持って、改めて挨拶回りへ。
さとうきびさんトコは完売してました。すげー
ロイズのチョコを差し入れに置いてきました。
そこで電話(着信はするの)。ひかるさん来訪との報。

戻ってご挨拶。
はちみつとアロエベラの飲料を差し入れに頂き、試飲。
…微妙
夏の謎の飲み物よりは当然飲みやすく、後味も悪くないのだけど、葉肉といい、何かに阻害されている感じ?
「さとうきびの飲料」があるのを見つけ、やまがたくんはひかるさんをさとうきびさんのところへ連行していってしまいました。
どうなったことやら。

戻ってきたひかるさんは更なる挨拶の旅へ。
パソコン屋時代の同僚ヅラくん来訪で謎ドリンク試飲強要。微妙な顔していった。
挨拶継続でわが社さんトコへ。
白い恋人ドリンクに感動されてました。確かにレアものか。
杉崇さんへの挨拶はやまがたくんと茜さんで行った模様。(ロイズ持って)

撤収して、移動。
新橋駅で本日の予定を決定。
いつものパターンだとアキバでごはん→上野でカラオケ だけど、のっけからパセラで熱唱。
ここならゴハンも美味いしね。
のっけからロバートがネタ曲披露。
一般人カレシから見た腐女子カノジョのうたとか、3次元に初めて恋してアイデンティティークライシスを起こしかけてるオタのうたとか、そんなの。
茜さんが先手で POP STAR を歌ったので、負けじと VIP STAR 熱唱。
シメは勇者王誕生完全絶叫ヴァージョンにて。
熱かった。&ノド限界突破。

さて、夏コミは70回記念大会(別段コミケットがそう謳ってるわけじゃないですが)ですね。
RO商人本も第5弾ですし、大々的にやりたいところ。
若とかと協働でやってるゲームもせめて体験版は並べたいですね!

まだまだがんばっていきましょう!
| 過去ログ | 23:59 | comments (1) | trackback (0) |
コメント
そんなネタ飲料があったなら残しておいてヽ(`Д´)ノ クレヨ!
ひかるさん次回お願いします(こら
| いねすー | URL | 06/01/03 20:42 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/141
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥