ありがとう、ねこねこ
仕事中(って書いてる今も仕事中)にフェルさんからメールがあったときには何ごとかと思いましたが、
この度、スタッフ一同と話し合った結果…
現在制作中のスカーレットをもちまして、
ねこねこソフト最後の作品とさせて頂くこととなりました。
とうとうこの時が来てしまったか、といった感じです。

思えば、北海道に渡って初めて買ったゲームが「みずいろ」
ギャルゲとしては通算3本目。
Takさんに札幌を案内してもらったついでの購入でした。
今でも初回特典のねこ缶は未開封のままですよ。

その後、ねこねこの即売会でスタッフやったり、銀色完全版が出てねこねこの同人誌を出したり、たまれんの即売会に北海道から遠征したりしましたよ。
実は、朱・ラムネ・サナララが積みっぱなし(というかこの時期以降購入のゲームの大半が積みっぱなし)なんですが、そんなことを知らないねこねこソフトさんは、お返しディスクを毎号送ってくれました。

さて、最終作「スカーレット」
こればっかりは、しかと受け止めたいと思います。
どんなポンコツさんが出てくるか楽しみです!
ラスト2ヶ月、最後まで生き抜いてください。


| 過去ログ | 15:18 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
伝聞に尽きますが、まぁいろいろあったみたいです。
ただし、それとこれは話は別。

言い出しっぺされちゃったからには、やりますよ?(ぇ
といっても、今年の夏はもう2本(正確には3本)進行中なので、正式なものじゃないですけど。
まぁ、なるようになれ って方向で。(^^;
| やきょう | URL | 06/01/21 12:17 |
今更やめないでくれとは言いません!

ここでねこ同人もう一発やってm

…(;゚ペ)ちょっと地獄を見そうなので聞き流してください。
| ふぇるてぃくす | URL | 06/01/20 19:15 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/152
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥