W-ZERO3 カスタマイズソフト
人気 Windows Mobile 5.0 搭載端末「W-ZERO3」のキラーアプリ登場か
W-ZERO3 には完全対応していない「ATOK for Pocket PC」を導入した際の不具合を制御するパッチ機能なども搭載されている。
ちょっと前からW-ZERO3応援団で話題になっていたキーボードカスタマイズソフトがついに正式発表となったようです。
わたし自身は W-ZERO3 ユーザではないので事前記事は流し読み程度だったので、今頃ようやく気づいたのですが、もしATOKがストレス無く使えるようになるのだとすれば素晴らしいことだと思います。
# せっかくキーボードがあるんだから、快適に入力したいですからね。

ただ、前にも書いたと思いますが、今更 Bluetooth 非搭載機を購入する気は無いのです。
W-ZERO3 の基板には丁度 Bluetooth のチップが乗せられそうな空きパターンがあると云う噂を目にした記憶があるので、搭載機の早期発表を望むばかりです。


ところで、どうでもいいツッコミですが、
W-ZERO3 の使い勝手を大きく向上させる“キラーアプリ”ともいうべきユーティリティ「W-ZERO3 UtilityPlus」が、W-ZERO3 Wiki製作委員会の W-ZERO3 情報とりまとめサイト“W-ZERO3 Wiki”で公開された。
キラーアプリの語意ってそのソフトを使いたいが為にハードを買ってしまうというものではなかったかな?
参考までに→ 通信用語の基礎知識

ちなみにわたしの場合、キーボード非搭載の Pocket PC におけるキラーアプリは Decuma Japanede なので、現状 Windows Mobile 5.0 機への乗り換えも考えにくいです。
さらに言ってしまえば、Pocket PC 2003 SE 機でも、iPAQシリーズ以外対応していないので、他社製品は選べなかったという経緯があったりします。
| 過去ログ | 13:53 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
W-zero3かぁ。
買ったは良いけど、全然使いこなせてなぃ(汗)

非公式ながらMac OS用モデムドライバが出たり
新色が追加されたりと、賑わってきてはいるようですねー。

ちなみに、僕にとってのキラーアプリは「幻色鉛筆」でした(笑)
| matsu_1 | URL | 06/01/29 14:35 |
値段もC404Sに比べりゃ屁でも無いし、コレでキャリアが限定されてなければ買ってたかも。

ああそうかBlueTooth対応端末機と合わせれb(略
| ふぇるてぃくす | URL | 06/01/26 21:55 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/153
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥