レコードプレイヤー
昨年の今頃は初任給で何か親に贈り物を……と考えて、結局なんでか掃除機を母上に贈ったのだけど、結構良いものを購入してしまった為に親父殿には何も贈っていなかったのでした。
ということをふと思い出したときに目に付いたのが、
ティアック、レトロデザインのレコード付CDラジオ
ボリュームやラジオのチューナ選局にロータリーつまみを採用したほか、本体外観も'50年代のアメリカをイメージしたレトロなデザインが特徴のレコード付きCDラジオ。
- AV Watch (2006/04/24)
私の部屋の押入の奥に眠っているあのレコードたちは、たしか親父殿のものだったはず。
現状、我が家にはレコードを再生する道具が無いので、あったら使ってくれるかな?

# 都民税だの区民税だの住民税だので手取りが減ってしまうのを恐れていた割りに、振り込まれた額が先月より多かったのでちょっと強気な今日の自分。(^^;
# え? 来月!? (;゚∀゚)Σ


冷静になってみると、このデザインは好き嫌いが別れるかも。
少なくとも我が家のインテリアには合わない気がする。
写真では分からない質感も気になるところ。どうも金属ではなくプラスチックにメッキしてるような印象が。

加えて、親父殿は結構なソニー信者さんです。
他社の製品を受け入れてくれるか不安が募ります。
# さすがに真空管クラスの話になればメーカーなんて気にしないと思いますが。(^^;
| 過去ログ | 15:56 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/191
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥