理想を抱いて…?
アキバ行ってました。
早紀くんに今使っている電源装置を譲って、自分は新しいのに換装する算段。
その他にも、やまがたくんをカンヅメにして原稿を描かせようとか、けっこう黒い計画。

15時頃、アキバ入りするのと時を同じくして、早紀くんからメール。
曰く「本日アキバ巡礼」と。
昨夜のうちに言ってください。現役で動いてる電源装置なんて、さすがに持ってきてないですってば。

TOWTOPで空冷ファンを物色。
最近の超静音タイプはえらく静かですねぇ。
フロントとリアに2個ずつ付けるなら、こいつが良さそう。
さっさと組み直し計画を立てなくちゃだわ。

次いで、電源装置。
アビーの電源装置も要らないケーブルを外せて、エアフローは良さそうなのだけど、現状のケース的にエアフローを気にする必要が無さそうなのと、なぜか電源装置が標準と上下が逆っぽいから12cmファン搭載モデルは上手く合わないかも。
で、いつものことながらGUPです。
山洋FAN搭載モデルだから音的にも安心なのと高品質なコンデンサで耐久時間的にも安心なのと、アルミシャーシでなんかすごそうなのでこいつに。
あー、これも本当は上下逆か。大丈夫かな…


やまがたくんと合流して、カンヅメ先としてココスを選択。
イベント参加中のいねちゃんを待っている間に、ネタが出た模様。

物欲りそうを抱いて破産できししろ!
…って、え?
そんな、ご無体なー(泣
でも絵的にかっこいいから、表紙決定ね。(うはw

いねちゃんが合流。
そして同調。
結果、わたしの私生活がさらし者になることに?
おもしろけりゃいいです。
RAG-FESでコピ本出せるようにがんばりましょう。>おのおのがた
| 過去ログ | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/193
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥