RAG-FES9
寝坊しました。ええ、しましたとも。
10:20にサークル入場終了で10:30開場なのに、浜松町駅到着が10:39ですよ。
やまがたくん、すまん。

今回のイベントも激しくまったり。
ていうか、販売冊数としては過去最低かも知れず。遅刻の影響かなぁ?
まぁ、特定の分野への特化という点では、やっぱり総合的な内容の本よりも読み手を選んでしまう、ってのはわかってるんですけどね。

…書店委託にリトライ?

早紀くんが来る予定でしたが、電話してみたら寝てました。
突発的な徹夜は危険やね。

今回もコスプレさんがいっぱい居ました。
カメラの登録をしなかったので撮りませんでしたが。
ラグナはコスプレが豊富で見てても楽しい。

まったり進行だったので、現地で商人本のページの更新してました。
「所持限界量増加 Lev.3」は夏コミ発行という算段で。
書いていなかった入稿方法の概要を掲示。
並べてみると、けっこう豊富な入稿手段を用意しているなぁ、などと思ってみたり。

定番化しつつある自分のトコの同人誌を蒔きまくって、即売会の部終了と同時に開場を後にしました。



帰りがけに、これまた定番のアキバ周遊。
買ったのはスリムタイプのLANケーブル15mと、GREEN HOUSE GH-KANA-SD

LANケーブルは最近の無線LANの普及で我が家の近くでも無線LANを使う家が増えてきたことや、そことチャンネルが被ってるのか、たまにウチの無線が反応しなくなるので、そろそろ諦めて線で繋げようかと。
直線距離ならこんなに長いのは要らないんですが、親父殿があれこれうるさいので、きっちり壁際や桟を沿わせようと。

KanaSD は、近々PocketPCを修理に出すので、その感のオーディオプレイヤーとして。
単なるSDメモリリーダライタとしても使えるし、本体内にUSBコネクタを内蔵してるので、まぁPocketPCが帰ってきた後でも使い道はあるかな、ということで。

| 過去ログ | 18:30 | comments (3) | trackback (0) |
コメント
やるよ!
ある意味、Lev3は砦だから、本気だよ?
…いつでも本気のつもりなんだけどね?

ハリーさん>>
毎度ありがとうございます。
某コンビニの店長が迷走しない限り。某社の新人の扱いが鬼じゃない限り、ボリューム3倍増目指して頑張ります!
| やきょう | URL | 05/05/10 01:30 |
コレハマタ ワザワザ ドウモアリガトウ ゴザイマス!!(;゚Д゚)そ

これはもう期待にこたえるしか道は残されていませんね!(首絞め
| 山県 | URL | 05/05/10 01:18 |
ども、俺式会社わが社のハリーです。
ジョージアMAXコーヒーは美味しくいただきました。
住処が東京の外れの方なので、千葉に行ったりした時
まれに飲める程度なのでとても嬉しかったです。
それにしても、相変わらずコーヒーの味がしませんね。

夏の商人本は大変なボリュームになる事を願ってます。
失礼しました。
| ハリー長瀬 | URL | 05/05/07 13:35 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/21
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥