つれづれ
……高すぎ。  
パッケージ版は、すべての機能が含まれる「Windows Vista Ultimate」が51,240円前後
ハイブリッドHDDの対応とかレディブーストの機能は羨ましいけど、やっぱ要らないかなぁ。
期待していたメイリオも、どうも書体に馴染めないというか、慣れるのに時間もかかりそうだし。
# メイリオにプロポーショナルしか用意されていないのも気にくわない要因かな。
Aeroも、わたしの環境じゃ使えそうもないですしね。(^^;


……早すぎ。  
コットンソフトは、2006年9月に活動を休止した、旧ねこねこソフトのスタッフ有志により設立されました。
いや、あの、ねこねこ最後の作品もまだ未開封なんですが。
というか、最後の通販のねこサウンドコレクションもまだ届いていないんですが。
今年いっぱいとまでは言わないまでも、全購入者への発送が終わるのくらい待てば良かったのに と、心の老婆が申しておりました。
でも、まぁ、うん。おかえりなさい。


| 過去ログ | 17:50 | comments (3) | trackback (0) |
コメント
>フェルさん
なんていうか、よくよく調べてみると機能がメチャてんこ盛りで、過去の資産が一切無い人とっては実はおトクなのかも、と思いつつ、過去の資産がない人がUltimateを買う筈もなく。(^^;

そして、そんなものはOSじゃぁない!
WindowsもCTOできると便利なんですけどね。


>早紀さん
冬コミにコットンが参加してたら、それこそ周囲から非難されまくりな気がします。
| やきょう | URL | 06/10/31 09:42 |
ねこねこ改めコットンキター!

よかった、これで冬コミで企業行く理由が出来たーよ(多分
サークル落ちたら冬行く可能性すら消えてただもーの(結構本気
| 早紀 | URL | 06/10/31 04:50 |
>高
これで事実上必須とも言えるOfficeも合わせると10万越えとは、どう見ても儲けすぎです。長者番付から転落などあり得ない。 orz

自作機所有で、あちこち弄り倒してはwktkしつつ電源を突っついてる人にゃ、Ultimate以外の選択肢は…(;´ω`)
せめてリモートデスクトップを全標準にしてもらいたいぜ…

>早
なにやら裏のgdgdを収拾を付けるために解散したちっくな香りがぷんぷんしてきますが、暖かく見守ろうかと思います。
| ふぇるてぃくす | URL | 06/10/26 21:44 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/249
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥