大型連休イベント行脚 2回目
なのはcarnival in 都産祭2007


祝日開催で前日は平日。既刊の増版作業が大変なのが予想されたので、アキバを徘徊していた早紀君を拉致って半徹夜で印刷・製本。
手伝わせるだけ手伝わせて、早紀君は一般入場とか、俺マジ外道。

今回は、新刊が間に合わなかった罰にと、山県くんにスケブを担当してもらった。
なかなか好評で、計5枚ほどご依頼を頂きました。
まー、藤枝雅さんとかともえひむろさんとかと同居(?)で、本人も見てるこっちも戦々恐々としていましたが。
ご満足いただけましたでしょうか?
本人の自信にもなったのではないかと。

楓玲堂のあげかんなさんにスケブを描いていただいちゃいました。ありがとうございます。大切にします。
その直前にあった山県くんに描いてもらったページを自身で破り捨てようとしていたのは阻止。
| 過去ログ | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/301
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥