久々にアキバ
久々って言っても、3日にラグフェスの帰りに寄ってますけどね。
でも久しぶり。(社会人になって、平日に来られなくなったのがイタイ)

とりあえずモスで昼食。
匠を食す。アボカド山葵は14:40にして売り切れでした。
それと、玄米フレークシェイクがシーズン到来だったので、抹茶白玉を注文。…至福。

んで、電気街をブラブラと。
ナナオの20型液晶が中古で11万円か…
さすがにここまでくると、CRTのが上ですとも言い切れず。
欲しいけど、まだ先だなぁ。



モバイラーになって長いと思うのだけど、初めてモバイルプラザに突入しました。
なんで今まで入ったことがなかったのか非常に悔やまれます。
まぁ、北海道時代にPDA工房pocketgamesを利用しちゃう癖が付いてたからとは思いますが。

とりあえず、買ってみました。
イヤホン変換ケーブル比較
以前購入したイヤホンプラグ変換コネクタ(写真右)と同等品です。
比較して、今回購入したケーブル(写真左)のほうがケーブルの長さが短く、さらに、ケーブルの柔軟さが上です。
そして、コネクタのサイズが1cmくらい小さいのが分かります。
小型機器に接続するものには、この大きさの変化は重要です。
# これでもまだ改善の余地があるとは思いますが。(ぇー

モバイルプラザのレジカウンターに置かれたPCが InterLink ×2 と ThinkPad ×1 そしてレジスターがCASIO製であることに山県くんが興奮していました。(^^;
染まってきてますなぁ。

最後はジョナサンでおやつ。もちろん、ドリンクバー付き。
山県くんはきびさんの同人誌のキャラであるリム&蓮華を描いていた模様。
近いうちにブログ公開してくれるかな?(期待
| 過去ログ | 19:51 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/31
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥