聖誕祭
何も考えないで変換したら、ひどくご大層な文字が。

ともあれ、誕生日です。
ついに16進数で嘘は吐かずに年齢をさばよんでみる遊びもあと6年は出来なくなりました。
0x1a歳です。いやむしろ11010歳です。
だから26歳なのです。

生まれて初めて、自分の誕生日に働いています。
今までは、都民の日でお休みだったり、運良く土日だったり、運悪く病欠だったりしたので。
すっかり休み癖がついているので、やっぱり働きたくないでござる!

あと、同時にこのサイトも9年目っていうことになりますかね?(Since 1998/10/01)
これからもよろしくお願いいたします。


| 過去ログ | 10:10 | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ありがとう、ありがとう。
ありがとう、ありがとう。
| やきょう | URL | 07/10/08 17:01 |
うれしくないかもしれないけどおめでとうございます(^^;
自分も今年で25...あまりうれしくない気がしますw
| 時両 | URL | 07/10/02 20:25 |
ちょっと過ぎちゃったけど
誕生日おめでと!

まあ今度飲みにでもいこーぜ!
| 山川 | URL | 07/10/02 02:22 |
|ω・`)ノシ おめでとう…
ボクもつい先日、誰にも祝ってもらえない誕生日(10回目)
を迎えました。
| FATT | URL | 07/10/02 01:27 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/351
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥