【RO】 キャンペーン 【ログイン予報】
ガンホー必死だな(藁ガンホーからメールが来ました。
なにやら「ベインス」とかいうアップデートが来るとかで。
キャンペーンとして長く課金していない有効なアトラクションIDを対象にフリープレイ期間をプレゼントとか、云々。
ぶっちゃけ、アップデートにはさほど興味は無いのですが。
# どのキャラもレベル低いしね。

ただ、せっかくタダでログインできるみたいなので、この期間のうちにログインしようかと思います。
借りているアイテムの返却とか、キャラが存在しているうちにやっておかないと忘れてしまいそうです。

期間は、2007年10月26日(金) 00:00 ~ 2007年10月28日(日) 23:59 らしいので、たぶん、26日になり次第ログインするんじゃなかろうかと。
# イベントラッシュ目前で修羅場前提なので、長時間居られないかもしれません。

ログイン先は Sara に限定しておきます。全うに活動しているキャラが Sara にしかいないので。

もしお時間が合いそうでしたら、かまってやってください。>各位


| 過去ログ | 22:00 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
結局、期間中、1回もログインできませんでした。orz
| やきょう | URL | 07/10/29 12:32 |
26日は普通に余裕がありませんでした。
で、27日になって入ろうと思ったら、ROが起動できませんでした。
なんで?
| やきょう | URL | 07/10/27 08:53 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/358
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥