スパルタかます
前から気になっていたノートPC冷却(?)台、POWER SUPPORT スパルタかますUniversal

いつぞやの週刊アスキーに載ってた Abee AS Station LT-1 が欲しくなりつつも、数値的に横幅が余りまくるのがかっこ悪く思えたので断念。
ふと行き着いた先で「スパルタ~」を見つけてヒトメボレ。

底板の幅が InterLink と同じくらいで、大きくはみ出す心配もなさそうだし、Universal を名乗る程度に自由度の高い設計となっているみたいです。
底からファンで空気を送れるので冷却面でも安心だし、メイン台の下にある棚(?)にACアダプタを置けたりといった仕掛けも見逃せません。

クレジットカードの利用枠に余裕ができるのを見計らって(ぇ)、とうとう注文してしまったのでした。



ぱいるだー・おん!

まだ箱を開けて、上に InterLink を乗っけてみただけですが、思っていた以上に高さがあります。
そして思っていた以上に重いです。

機会があったら(というかあるんですが)コミケに持っていってデモを流すときに目立たせるつもりだったんですが、ヌルい覚悟じゃ持っていけません。
まぁ、普通に使う分にはこの重さが安心感に繋がりるんだと思います。(^^)

さて、出かけるので実際の使用感はまたの機会に。
| 過去ログ | 16:08 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/70
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥