スパルタかます雑感
総評
台としてはピカイチ。
冷却は、どうだろう?

……とは言ってもあくまで乗っけているのがInterLinkなので、参考になるかは別ですが。



ファンの音に関しては我慢できないので、緊急時に強制空冷する場合のみに使うことにします。
もしくは、7cm角の静音ファンを探してきて付け替えるか、ですね。
静音タイプと銘打ってなくても、12Vのものを5Vで動かすんだから、勝手に静かになってくれそうですが。

でも、通常の状態でInterLinkを乗っけているとファンの前半分しか本体に被っていないので、本体を後ろ寄りに乗せるなりしないと冷却は望めないかも。
# 液晶は冷えます。(^^;

台の強度ですが、乗せた上体でキーを打ってると、徐々に角度がずれてきます。
まぁ、想定していないんでしょうから仕方ないと思いますけど。

台の下に出来た隙間にサブバッテリやら外付けHDDやらを突っ込んでおけるのは非常に便利。
もともと2つ持ってるACアダプタは机の裏に押し込んであるので、ACアダプタ用の棚にはバッテリ充電器を固定。
机の上が若干広くなったので満足なのです。

そして、この台に乗せているとやっぱり目立つんだろうと思うのです。
オーナー欲は満たしてくれます。
現在進行中のゲーム企画、体験版頒布の暁にはデモを流すのに使いたいところです。
| 過去ログ | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/72
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥