あきばめぐり
いねちゃんと待ち合わせ。
お昼ごはんをアキバで食べるくらいのつもりで~という話をしていたのだけど、届いた新刊の予備分を眺めてハァハァしてたら出遅れてしまいましたヨ。
といっても、極端に遅いというわけでもなく、お昼ご飯を食べるのには頃合いな時間には到着。

アニメイトで合流。
いねちゃんは激しくお買い物中でございましたが、なんスか、そのかばんのふくらみ方は!!
すんごい量のコミックが入っているらしい。
さらに何冊か買ってるし。w

ジョナサンでお昼ご飯。
冷やし中華うまそうだなー、などといねちゃんのオーダーを眺めつつ、自分は値段の安めなパスタを注文。
コミケ前に散財してたまるか!!

本来の目的のブツの受け渡しも問題なく完了。



モバイルプラザでMio用のスタイラスを購入した後、いねちゃんとはお別れ。
せっかくなので何か買って帰ろうと、アキバをウロウロしつつ、山県くんが出張ってくるというので、本を見せびらかすのを兼ねて合流することに。

それまでの間に前日発売だった某ゲーム.に手を出してみたり。
自分としては、すごい冒険。
今までこの手のジャンルのゲームをプレイしたことはおろか、毛嫌いして手に取ったことすらなかったので。
でもなんとなく塗りの色に惹かれてしまうのです。目の透明度がすごく綺麗な気がするのです。

やまがたくんと合流。

まえに表紙の校正見本を見せたこともあったので、それほどインパクトを受けた様子ではなかったけど、自分の塗った表紙・自分の書いた漫画に感心するとともに、マンガに関してはトーンを乗せなかったことを後悔していたみたい。
次こそ計画的に作業してください。
おながいしまつ。 ( ̄人 ̄)

買ったゲームのパッケージを見せたら、すごく意外そうな顔をしてた。
うーん、やっぱ柄にないことをするんじゃなかったとか思い始めた。
…はずなのに、機能追加パッチ入りのムックの情報を聞いて買いに行ってしまったり。

お茶の水のスターバックスでまったり夕涼み(?)しながら、やまがたくんは自分のサークル用コピー誌の原稿を描き描き。
わたしは買ったスタイラスをMioの標準のものと差し替えてみたり。
なんか、やけにテカテカした表面になっちゃいましたが、滑らない分、こっちのが好みかも。

家に帰って、ゲームを一通りインストールして、今時の設計じゃない云々考えながら、箱をどうするかと思った瞬間、やっぱりこのパッケージはいかがわしすぎるだろとか思い始めてしまいました。
小心者の自分。(―_―)
| 過去ログ | 21:41 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/74
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥