コミケ68 3日目総括
というより、むしろ3日間の統括として、ひとこと。

まーちゃんのプッシュカートは レベル3まで!!

流石、この地に集うことだけあって、皆様理解わかっていらっしゃる。
オーディエンスも全会一致でファイナルアンサー。 <実はルール知らないです。


これだけだと何なので、以下、いつもの日記調に


朝、買い物要員として徴兵されたにも関わらず、寝坊。
だけど、人間ひととして身を清めてから出立。
乗った電車はすごかった。なぜか原稿を描いている人が居たり、早くもスケブに入魂している人も居たり、前半分が食堂車のごとき様相だったり。
時刻表では間に合う予定の電車だったのだけど、1日目との入場経路の違いに途惑って、結果、サークル入場一時待機列へ。
津田君への届け物(委託本と受託本)を手渡して、いざお買い物と挨拶へ。
意外とすんなり買えた。まぁ、超が付く大手とか企業とかには行っていないというのもありましたが。

さとうきびさんのトコに挨拶に行ったけど、隣のすごい列と、氏のサークル前にも並んでいる列が出来ていたのとで、ゲストして頂いた本を手渡して、2~3言だけ交わして挨拶としてしまいました。
午後に行ってもっとお話しすればよかったと今更ながらに……

しろくま屋さんの商人本をゲットできたのはすごく嬉しい。
コピー本の時は買えなくてマジ泣きしたし。(ぉ
嬉しさの余り、かばんの中に忍ばせておいた「所持限界3」を置いてきてしまいました。<確信犯

本日一番の収穫は、国民機起動音発生装置PiPo Ver.2
あとでホームページを拝見したら、僅少品だったみたいで。買えてよかったです。
早速取り付けました。
静音マシンしずけさや 筐体いわに染み入る ピポの音」 <無理矢理

飲み会は、私・やまがたくん・いねちゃん に加え、早紀くん・みっちー氏 と コッシーが参加。
芸もなく甘太郎に入ろうかと思ったら、予約でいっぱいだったので、和民で。
ノンアルコール→アルコールと飲みつつ、ごはん食べつつ、戦利品を読み漁り。
そして、冬コミの算段。
いねちゃんが自分でサークルを立ち上げ、早紀くんも頭装備サークル発足だそうで。
まだまだ楽しいのは続きそうです。(^^)
| 過去ログ | 13:36 | comments (1) | trackback (0) |
コメント
サークル立ち上げ決めてからなんか異常に絵の調子がいい+ネタがでる+モチベーションが高いです
原稿用紙と資料だけもって缶詰になれば描けそうな気がします

ただ……試験前なのですよ_| ̄|○
試験終わったら神がどっかいってたらどうしよう(ι´ω`)
| 寝待月いねすー | URL | 05/08/16 20:45 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/78
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥