萌えバトン
いねちゃんからまわってきました。
わたしにとって、萌えってその場の感情のようなところもあるのだけど、どうだろう?


●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

古文表記による 「いとうつくし」
てのひらさいず


●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

牧歌的で重ね着な装束。
ROの女剣士や女商人、ecoのファーマーなど

逆に、ノースリーブとかヘソ出しとかにはハァハァできない。


●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼鏡とか銃とか)

小型電子機器。w


●萌え仕種を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕種)

側頭部の髪の毛を耳にかける手のしぐさ。
ヘアピンで留めるのは邪道


●萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

男一匹では入りにくいようなかわいらしい系の店。


●バトンを渡す人。

見てる人が居たら持って行ってください。
| 過去ログ | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/81
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥