この雨はなんか天の意s(ry
選挙いきました。
家を出て2~3分で雷雨というか豪雨。
アキバに行くつもりで持って出たPDAを死守しつつ、投票所に付く頃には靴は水をたっぷり蓄えて重くなり、ズボンはパンツまでぐっちょり。
しかも投票所も下水の逆流で土嚢を積む間もなく水浸し。
貴重な一票を投じましたが、打てど響かず。相変わらずやね。


このままアキバに行けるとも思えず、いったん帰宅し、着替えて再出発。
最寄り駅の改札を通った瞬間、外から今まで聞いたことの無い雨音。
トタン屋根であることを除いても、すごい雨ですよ。
駅のホームの売店はシャッターを6割閉めて営業してました。

アキバに着いた後、やま&いねちゃんと合流して、やまのモニタ選びに同伴。
いい買い物だったんじゃない?>[該当記事]

ジョナサンでまったりしたあと帰宅。
わたしだけ実りの無い一日。
| 過去ログ | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/86
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥